So-net無料ブログ作成

映画“スター・ウォーズ”を見る。 [映画]

今まで書く気にならなかったのでアップしなかったが、気持ちに余裕ができたので、時間は前後するが見た映画をアップすることにした。2月3日にユナイテッド・シネマとしまえんで1人で見た。今年の3本め。実は2本目は“クリード”だった。

スター・ウォーズのファンではないが、今までのシリーズ全作品を見ているので惰性で見に行った。というような熱心なファンではないので、それでどうしてもいい加減な意見しかもたない人間ですので、ファンのかたはこの記事を読んでも気にしないでくださいね。でも、とりあえず、続編あるいはスピンオフでもできたらまた見に行く(と思うよ)。J・J・エイブラムズって、思い出や記憶を寄せ集めるのがうまいね。でもそれが小手先っぽく感じちゃうんだよな~。画像は映画.comから転載しました。
poster2.jpg

まぁ~、みんな歳をとちゃって~。
sw_tfa_sub_03_4_large.jpg

レイア姫も女王レイアくらいに老けちゃって……。
pdo2MHb3.jpg

これって、エピソード・ONE?
sw_tfa_otherphoto_01_large.jpg

このトルーパの内の一人が、ダニエル・クレイグが演じているんだそうですよ、気付かなかった。
sw_tfa_sub_03_6_large.jpg

指揮官のカブト(ヘルメット)の色は黒なんですかね?
sw_tfa_sub_04_2_large.jpg

この駆動方法は目新しくはないけど、面白かった。
sw_tfa_sub_03_1_large.jpg

またまた、フォースって世襲ですか?
sw_tfa_sub_04_4_large.jpg

なんだか、気を引かれないヒロインだった(個人的感想です)。
sw_tfa_main_large.jpg

僕にとってスターウォーズを惰性で見るシリーズにしてしまった記念すべき作品です。普通に面白かったけど。下にトレーラーを上げておきます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヒラ

ハン・ソロ死んじゃった〜〜〜!
by ヒラ (2016-04-30 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0