So-net無料ブログ作成
検索選択

豊洲で卑弥呼。 [つぶやき]

このところ映画ユナイテッド・CINEMA豊洲で見ることが多い。映画を見た後でフードコート食べる楽しみや、チケットの半券で1回ゲームが出来たりと映画以外の面白さがあるからだ。食べ放題の店で、一皿目にこのようなものをチョイスし……。
IMG_1511.jpg

窓の外を眺めながら、何皿か食べていると……目前の船着き場には 遊覧船やら連絡船が入ってくる。
IMG_1505.jpg

下の船が入って来た時は、あっ“銀色のゴキブリ”と思った。でもそのちょっと未来的な船が入ってくると、気持ちは上がる。そんな効果のある造形だ。
IMG_1513.jpg

船の名前は“卑弥呼”。デザインはかの松本零士氏。手前の通常の船に比べるとユニークに思える。
IMG_1515.jpg

ユナイテッド・CINEMA豊洲で映画を見ると、映画以外のことでも楽しめる。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヒラ

食って見たい…………(笑)!下の走る船なんですが、「松本零士」がデザインしているんじゃありませんか?違っていたらゴメンなさい!
by ヒラ (2016-10-25 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: