So-net無料ブログ作成

サイズは小さいが男は男である。 [つぶやき]

ユナイテッド・シネマ豊洲は比較的新しく出来ただけあって、いろいろな設備がまだまだ清潔できれいである。写真はトイレの便器であるが、触れば(触んないけど)手の切れそうな薄さのエッジがかっこいいね。
IMG_1527.jpg

自然光でとってもこれくらい明るい。手を洗う場所もデザインされていて気持ちがいい。右手には東京湾、遠くにレインボーブリッジが見える。
IMG_1525.jpg

ユナイテッド・シネマ豊洲がファミリーに対して気を使っているのは、写真のような子供用の便器をちゃんと設置してあることでも解る。横の大人用と比較すると小さくて、とてもかわいい。
IMG_1524.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0