So-net無料ブログ作成
検索選択

Japan Masters Sprint 2015に出てみた。 [swim]

11月29日にJapan Masters Sprint 2015が千葉県の新習志野にある千葉県国際総合水泳場で開かれ、僕も出場した。ここは辰巳と違い、駅のすぐ前にあり長い時間歩くことはないので、自宅からは遠いのだが比較的、出場する気になる。写真は29日の水泳場(写真はクリックすると大きくなります)。
IMG_1266-(1).jpg

僕は、いつもの“枯れ木も山の賑わいレベル”なので、期待しないで泳いでいたが、練習の成果(笑)があって、タイムも春の短水路大会時の自己ベストを2.78秒、縮めることが出来、入賞した。大満足です。まぁ、練習時にコーチしてくださる先生方のおかげである(スリスリ)。記念のメダルはこれでした。
IMG_1268.jpg

表参道のイルミネーション。 [街]

表参道のイルミネーションが今年も始まっていたんだね。ハチ公バスの座席から写すとこんな感じになる。綺麗ではあるが、もうどこでもやっているので代わり映えがしないのかもしれないね。
IMG_1270.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。