So-net無料ブログ作成
検索選択

10号の我が家の最低気圧。 [つぶやき]

迷走台風の10合が関東付近を通過した8月30日の我が家の気圧。984ヘクトパスカル。大体2013年の9月の記録と同じだった。我が家の最低記録は同じく2013年の10月の978ヘクトパスカル。温暖化で水上機の蒸発が激しい影響か?。最低気圧がこれよりも下回る日がそのうちく来るんだろうね。ちょっと怖いね。
IMG_1625.jpg

そこら辺にもいるゾンビ達。 [ニュース]

夏休みが終わって、プールの水泳指導が再開されたので浜町に行く。ポケモンゴーの影響で、いつもは閑散としている浜町公園に現れた人達。自分勝手な方向でただし頭をたれて画面を見て歩いている。アメリカのテレビドラマのウォーカー(ゾンビの事)を連想した。ゲームをしない僕には面白さは思いもつかないが、それなりに楽しいのだろうね、きっと。公園のスタッフに話を聞くと、なんだかレア・キャラが出現したそうで、日本中から来ているそうである。(写真はクリックすると大きくなります)。
IMG_1641.jpg