So-net無料ブログ作成

ホッパーピン [趣味]

国立新美術館のモダン・アート・アメリカン展に行った記念にピンズを購入した。この頃では各展覧会に固有のミュージアムグッズが充実している。長年、展覧会に行っているのでもう同じ作家のカタログは3回目、4回目と言う事もあるので、欲しい企画、欲しい絵が入っていなければまず買わない、その代わりこの頃買っているのが,ピンズだ。第1に小さい(笑)。なかなか面白い物があるので、興味のある方は展覧会に行ったらぜひグッズのコーナーも見てきて欲しい。今回の記念のグッズはこれ。ピンズの写真の下に元の絵を出しておきます。なかなか笑えて良い物が手に入ったと思った(笑)。
IMG_4245.jpg

genga.jpg

路フェチ−5 今日の収穫 [趣味]

10月26日晴れ昨日に比べ温が下がる。

またまた、下を向いて歩いているので路面を撮った。だんだん気候も秋っぽくなってきた。
road-1.jpg

road-2.jpg

road-3.jpg

今日の路面ーーー路フェチ その5くらいか? [趣味]

7月19日曇り後晴れ時々豪雨 

今日切り取った路面。
IMG_1056.jpg

IMG_1055.jpg

路フェチ-3 [趣味]

4月29日晴れ午後一時雨 渋谷からの帰りの原宿駅前

原宿の駅で、ホッピーのコマーシャルトラックが通り過ぎた、
IMG_0766.jpg
キャラクターはシロクマちゃんだったのか?
IMG_0767.jpg
ホッピーの広告車両を見たのは初めてだったが、路フェチの僕は思わず地面を撮った。原宿駅前の路面がこれ。
IMG_0769.jpg